人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

三連休プール三昧

充実した三連休が終わろうとしている。

むっちゃくちゃ日焼けしました。



最初の二日間は

プール好きの娘と二人でプール三昧(^^ゞ

府中健康センター

ここは素晴らしい!!!!!!

大人300円 小人100円 (市民はさらに半額!)

というコストパフォーマンスなのに

流れるプール

大人用スライダー(かなり高い。4階位の高さ)
(年齢下限制限なし)

子供用スライダー

体育会系のムキムキ大学生の係員さん

受付のお姉さんたちもキャピキャピ

1時間に1回の休憩&プールの点検(p_-)

充分に確保したプールサイド休憩場
(屋根つき ありがたい!)

更衣室 10円!!

結構大きな売店

きれいなトイレ

and so on・・・



しかし、凄い人なのである。
三連休プール三昧_c0077705_205341.jpg


10:00 OPENしても、人は増えるばかり。

一日目は、9:30に到着して30分待ち。

二日目が写真のように。。。30分待ち。

よく、娘が並んで待ってくれたもんだ(^^ゞ

えらいえらい。

楽しいことのための我慢を覚えよ。




しかし、またしても、伝説ができてしまった。

娘の度胸とチャレンジ精神、がんこさ、負けず嫌い

はたいしたもので (誰に似たのか・・・)

泳ぎたい泳ぎたいと、完全に潜れるようになりました\(◎o◎)/!


でも、やっぱり水を飲んでしまい

ゲホゲホゲホ・・・・・

おえ~・・・・

と、想像も絶する プールでのゲロ\(◎o◎)/!

おもわず必死で手で受けとり(盛りこしながらも)

すかさず、ムキムキ係員の目を盗みプールサイドへ。

広いから歩くんだよな・・・

二人ともゲロにまみれて、必死でトイレを目指す。

なんとか、娘のラッシュガードを洗い、

顔や頭も洗い。

もう帰る!!って言うかなと思ったら・・・

大きい滑り台行こう!

なにぃ~!そうきたか。たいしたもんだ。


ま、適当に洗って、あとはプールだしよしとしよう(^^ゞ

手からこぼれ落ちたゲロも

いまとなっては広大なプールの藻屑。誰も気付きはしまい(=_=)



というわけで、楽しいプールの二日間。



今日は、朝ひんやり曇っていたのでプールはやめて公園。

原っぱでジャンプジャンプする娘。

もう、3歳にしてスプレッドイーグルが完成。
(モーグルのエアの基本。足を左右に開く)

おーし、俺も負けないぞ。と、

コザック、ジャパングラブ、360、など・・・

調子に乗ってやってたら、

久しぶりに真剣に飛んだ衝撃で頭痛が・・・・



連休の夜はドットコムマスターの勉強でドトールへ。

映画が見たいなー。試験終わるまでがまんかな。

試験申し込みしよう。ぼちぼち。。


いやー、疲れたけど、いい連休でした。
by piggyb | 2008-07-21 21:15 | 子育て
<< に●●会づくし まさに隠れ家的 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism