人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

銭湯にプールに・・・

 今週末はあいにくの梅雨の雨。

しかし我が家のおてんば娘は そんなの関係ねぇ~!

「プールいこ!プールいこ!」朝からこれで起こされた。

土曜日は、午後から美容院の予約があったので

プールはやめて 

花小金井 お風呂の大様
へ行った。

銭湯にプールに・・・_c0077705_21245236.jpg


ここは素晴らしい!スゴイ種類の風呂があり、

かなり時間をつぶせた。

しかし、長風呂でへろへろになってしまった。



 そして今日は、またしても

村山温泉 かたくりの湯 に行った。

銭湯にプールに・・・_c0077705_21251870.jpg


最初はプールで絶好調に遊んでいた。

もう、頭までもぐるのも喜んでやっている。

たいしたもんだ。

基本的に浮き輪は使わず、片手で支えるだけで

何度もプールを往復した。

アンパンマンが飛ぶように腕伸ばせ~。と教えた。



楽しい楽しい時間が二時間くらい過ぎた。

〆のお風呂に行こう~。

と行ったのだが、背中をあらいっこしてたまでは

よかった。

急にぐずりだして、

「公園いく!公園いく!オトウチャン嫌い!オトウチャン嫌い!」

なんのこっちゃ。。。

ぎゃーぎゃーきーきー泣き喚く。

立派な銭湯なので、ものすごくエコーがきく。。。

こうなったら収集がつかないのだ。

素っ裸の格闘である。

周りはきっとひいてるだろうなあ・・・

そんなの関係ねぇーーー!!

なんとか脱衣場に引きずり出して

そこでもひとしきり泣き喚く。

こんなとき怒るのはコワイ関西弁。

また、周りひいてるだろうなあ・・・。


ま、プールでがんばって、眠くてお腹すいて

機嫌が悪くなってることだから、

とりあえずなんとか車まで担いでいって、

あとは可愛い寝顔である。


あー、疲れた・・・。でも、

アグレッシブに遊んでくれるのはさすがわが子!親ばか。。。
by piggyb | 2008-06-22 21:36 | 子育て
<< 脳を活かす勉強法 もつ鍋再び!! >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism