人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

SECURITY SHOW 2008

今週はSECURITY SHOW

本社からも続々と上京されて、東京営業所の

人口密度が増えるのである。

めったにない取り合わせのメンバーでの

飲み会もこの時期の名物だろう。

今日は、総勢9名に膨れ上がり

にぎやかな飲み会となっってしまった。

この店、初めて行ったけど、うわさのとおり

ラムが美味しい!! ジンギスカン 兜屋

骨付き肉まである。半生でも食べられるラムを出すお店。

SECURITY SHOW 2008_c0077705_271956.jpg




その後、みんなと別れて帰る道すがら、

事業本部長と二人でラーメンを食べた。

近くの昌平で。

事業本部長は大のラーメン好き。(特にこってり)

二人でお話しする機会はめったに無いので

内心、ワクワクして嬉しかったノデス。

短い時間でしたが、いろんな話題がありました。

おまけに、ご馳走になってしまいました。

ありがとうございました!001.gif
by piggyb | 2008-03-06 02:14 | 仕事
<< 田舎行事 白馬八方のどか雪 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism