人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

もうすぐ1周年

 ブログを始めて、

 もうすぐ1周年だ。

そう、娘の1歳の誕生日 7/10 から、記念として始めた。

ということは、明後日でめでたく2歳!!\(^o^)/

7/10は平日なので、なかなか早く帰れえない・・・。

と言うわけで、この土、日で誕生祝をしました~(^^♪


 タカノフルールの ホールプリン 

プリンの上にフルーツがたっぷりのってるやつ。

 プリンは娘の大好物。

 前から欲しがっていた ブルーの傘

 お店で見つけると、持って放さないくらい傘が好き。


 早いもんだなあ(*^_^*)

 しみじみとして、言葉にならないや。。。

 仕事に行っている間、支えてくれてるヨメにも感謝。

 元気にのびのび育っててくれる娘にももちろん感謝。

 ありがとう(*^_^*)

 
 ちょっと気の早いお祝いでした。
by piggyb | 2007-07-08 23:46 | 子育て
<< ハッピーバースデイ クールダウン >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism