人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

つづき

前回は、あまりの眠さに途中で寝てしまった。

現場は無事に納まった。

いつもは陽気な代理店の担当も

あの日は全くおちゃらけ無し。

僕より一つ年下なのに、セキュリティ工事の現場監督を務める。

大手企業のプレッシャーを一手に引き受け

連日の徹夜にもかかわらず、21名をマネジメント

している姿は尊敬に値する。

こんなに厳しい修羅場を何回もくぐってきているんだな。

本当に勉強になった。


 結局終わったのは夜11時。僕達は帰ったが、

監督を務めているその人は、これから現場完了資料を作成し

翌日朝に提出とか。翌日は日曜日だ。

これで徹夜何日目なのだろうか。。。


 このような代理店の方々によって、

僕達メーカーは支えられていることも

忘れてはならない。

by piggyb | 2007-03-27 20:25 | 仕事
<< ビリーズブートキャンプ 休日出勤vol.2 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism