人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

セキュリティティショー2007が終わって

 今週はセキュリティショー一色の一週間。

無事に終わり、新製品デビューも好評だった(^^♪ナニヨリだ。

今年の感想は

NGNを見据えた大手電機メーカーの取り組みが印象的。

セキュリティから家電、ホームサーバーなどあらゆるものが繋がる。

あと2、3年でさらに劇的な業界の変化が起こると思った。

2年ほど前にネットワークカメラが代等してきたときよりも

もっとスゴイ変化になるだろう。

 旬なのはオフィスセキュリティ。

入退室管理は当たり前で、特に目立ったのは

   「共連れ検出」

ここがセキュリティホールになっているために

注目を集めつつある。

 そして、事務機メーカーの勢力が凄い。

セキュリティショーの風景が確実に変わりつつある。

オフィスセキュリティへの参入は当然の流れと思うが

それにしても力の入れ具合はすさまじい。


 セキュリティというと、数年前には

       威嚇するぞ!

というようなデザインのものが主流だったが、

今ではオシャレなデザインに変わりつつある。

使用するのが人である限り、見た目と言うのは重要だ。

カッコいいほうが良いに決まっている。

これも、一つの価値であり、今後おざなりに出来ない指標だ。


 とにかく、疲れた一週間だった。

でも、成功に終わって確かな手ごたえを感じた。

そんな疲れを癒すのが

 「北海道クリームたっぷりエクレア」

セキュリティティショー2007が終わって_c0077705_17391141.jpg


と、深夜の「24シーズン5」

いつものファミリーマート スイーツ(*^_^*)↓
http://www.family.co.jp/goods/recommend/sweets/shohin.html
by piggyb | 2007-03-11 17:40 | 日記
<< mono edition セキュリティショー2007 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism