人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

初 説明会

 今日は、新製品の初勉強会

朝から夕方まで、1件ずつ、2~3時間みっちりやった。

非常に好評で、本当に嬉しかった。

昨年クリスマスに設置した1号機も、好評との事(^^♪

本当に良かった。

大型のキャスターバックにデモ機を入れ、

地下鉄、JRを乗り継ぎ行く。

でも、重いとは感じない。

 これから、ガンガンやっていこう。

 現場に出る日も多くなりそうだ。


 でも今日は、夕方メールチェックのみして早々に帰社した。

残業なし。

今週は、娘が急性胃腸炎?で嘔吐、下痢、高熱、

つぎにヨメも高熱。

東京に来てからつくづく思うが、

家族がいてくれるから、

娘を、家を守っていてくれるから、

自分が戦場に出れる。---言葉が悪いので

勝負に出れるとしておこう。


 説明会があるから、今日まで持ちこたえてくれた。

本当にありがたく思う。


 次は僕の番かなあ。ウィルスの恐怖。。。

でも、これももちろん、恨みっこなし(^_-)-☆

誰からかかるかわからないもんね。

 
by piggyb | 2007-01-25 00:18 | 仕事
<< 娘 復活!! 新年会(大学の同期偏) >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism