人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

尾瀬岩鞍 

 今日は、起床3時。 後輩MとSKI。

ヨメに一日SKIの日をいただきました。m(__)m

 ありがとう!

天気は晴れていたが、小雪。

気温は朝-8度!最高でも0度を上回ることはなかった。



 尾瀬岩鞍は、

晴天率高い、雪質good、都心から近い、空いている(^^♪

そして、なにより ALL コブ のコースがある!!

尾瀬岩鞍 _c0077705_07854.jpg


コブにしては、ここまでロングなコースは知らない。

しかも、徐々に徐々に斜度も変化し、楽しめる。

尾瀬岩鞍 _c0077705_0125229.jpg


ちょっと、画面から視線を遠くしてみて欲しい。

美味しそうなラインが3本続いている(^ム^)

今日は最高の雪質で、パフパフのパウダー!!

この状態のコブは フルアタック で攻める!!


 体中が筋肉痛(@_@)

 しかし今日も、ビデオ撮影&研究。怠らない。

 ポールを103cmに短くした効果があり、

 ストックワークは良くなった。

 雪質のおかげで、ライン取りもかなり直線で行けた(^^ゞ
by piggyb | 2007-01-15 00:14 | FREE SKI
<< 葛西臨海水族園 歓送会 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism