人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

ダーツバー

 部所の忘年会で

 ダーツバーに行った。

   個室個室(^^♪

 
ダーツバー_c0077705_2324583.jpg
   

 僕は初心者。

 最初は調子よくど真ん中ズキュンも出たが

 程よく酔っ払っていたせいか、

 だんだん手元がくるってきた。

 同僚K氏と供にへぼチーム形成。

 紅一点のUさんは

 初心者のはずなのに(と言っていた)

 高得点(@_@) すごい良い投げっぷり。

 ちなみにビールの飲みっぷりもかっこよかった。


 後輩Tは経験値高く、高得点。一人勝ち状態(-_-;)

ダーツバー_c0077705_2323683.jpg


 
 先輩Nさんは初心者のはず(と言っていた)

 なのに カウントアップで400オーバー。

 あのセンスはどこからくるのか

 口で言うようにズキュンを当てるところが恐ろしい。。。 
 

 もう一人の後輩Tは一次会で自滅。。。。。どっかーーん。

 そんなに東京を離れるのが寂しいか・・・(嬉しいと言っていた)

 ダーツバーで爆睡(=_=) 無事に帰れたのだろうか。。。


 ニューフェイスKも、東京の夜を満喫したようだ。

 素晴らしい東京生活が待っているぞ~。っと。


 大変楽しい忘年会でした。
 
 来年も新たなチームでがんばろう。
by piggyb | 2006-12-24 00:27 | 日記
<< 休日出勤 地元からのたより >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism