人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

師走

 師走は

いろんなことが盛りだくさん。

  来年の組織発表
   東京営業所の平均年齢がさらに若く!

  ボーナス
   入社10年目にしてようやく報われたのかな。   
   自分へのご褒美 とは
   本当に都合のよい言葉だ。
   なんでも許せてしまう。
   ヨメまで納得してくれる。
   自分へのご褒美消費が増えるのもわかる気がした。   

  忘年会
   今週末は部署の忘年会
   ダーツに初挑戦

  お客さんへの年末挨拶
   ほとんどが今年新規開拓したお客様。
   
   あるときの会話
   「関西出身なんですか。
    なんか、あんまりそんな気がしないですね。雰囲気が。
    東京での営業が向いているから
    転勤言われたんじゃないんですか。」
   (*^_^*)
    正直、お世辞であっても嬉しい一言であった。

   またあるときの会話
   「じゃ、今度最終なんで。履歴書持ってきて。
    社員旅行、家族ぐるみで参加だよ。」
   (^_^;)営業に来てるんですけど・・・

   東京勤務5年目。
   ようやくこの土地で一人前と認められたのだろうか。
   心に残るシーンであった、ジョークであっても。

   いろいろと辛いこともあったが、嬉しいことが上回った。


 そして、何よりも

 ☆彡初受注☆彡

  チームのみんなで育てた新製品の初受注\(^o^)/

  今週末は設置工事。

  休日出勤なんのその。
  イブの前日なんのその。
  今年の集大成がクリスマスに。
  きっと、設置もうまくいくだろう☆彡
by piggyb | 2006-12-20 00:11 | 仕事
<< 地元からのたより 帝国ホテル >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism