人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

帝国ホテル

 同僚の披露宴に招待いただきました。

 な、なんと帝国ホテル\(◎o◎)/!

もちろん初めてです。

素晴らしい結婚式でした。


 娘ができてから行く結婚式は

どうもいかん。。。泣けてしまう。。。

今身長83cmなのに

あんなドレスが着れるくらい大きくなるんだな。


 という話題はこれくらいにして

なんと言っても 料理である、 料理!!



 料理も無いのに庶民は圧倒されてしまうセッティング

帝国ホテル_c0077705_23511651.jpg


 銀だよな・・・間違いなく。

 皿の裏をチラ見・・・

     IMPERIAL HOTEL 

 こんなブランド見たこと無い!!(;O;)


いよいよ始まった

帝国ホテル_c0077705_23554435.jpg


比較対象がわからないから、どれ位美味いのかわからない。

 でも美味い。


帝国ホテル_c0077705_23574971.jpg


このスープをヨメと娘に食べさせてあげたい~。

汁好きにはたまらんだろうなあ。


帝国ホテル_c0077705_2359367.jpg


鯛がさらに華やかに。このときの白ワインが ボーノボーノ!


  口直しのシャーベット 撮影するの忘れた・・・


本日のメイン(>_<)

帝国ホテル_c0077705_023324.jpg


当ホテル自慢のローストビーフ

しかも
 
 おかわり自由!!(ToT)/~~~

 セカンドサービス と言うらしい。

 もちろんセカンドサービス申請である。

 言いなれてないので ここはやっぱり

  「おかわりください」

2枚目~

帝国ホテル_c0077705_065673.jpg


皿からはみ出んばかり!!

   「当ホテル自慢のローストビーフでございます」

 後輩Nはセカンドサービスを3回申請した。

 セカンドちゃうやん!

 と突っ込みたいが、31の自分との

   ジェネレーションギャップが悔しい。。。

 20歳代だったら、間違いなく自分もセカンド×3~4である。


帝国ホテル_c0077705_0114475.jpg


ロービーの後には何が来ても怖い物なし。

帝国ホテル_c0077705_0122025.jpg


貴重なディナーをありがとう!

そして、


   ご結婚 本当に おめでとうございます!!
by piggyb | 2006-12-18 00:16 | グルメ
<< 師走 和牛カリー >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism