人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

成果発表会

 今日は本社で部署内成果発表会。

これは非常に素晴らしいイベントだ。

普段知らない部員のことが

面白おかしくよく解る。

一年の集大成の発表の場。

 お祭り 文化祭

のようなノリなのも良い。



 でも自分の発表は・・・

なんか堅ーーくなってしまうんだよなあ。。。(=_=)

ユーモアに欠けるなあ凹。

まあ、自分のカラーがそのような雰囲気をかもし出して

しまうのかもしれないから 仕方ないか。。。


 唯一心残りなのは

「成果」をもっと具体的に、明確に言えば良かった。

新規開拓した、そうそうたる企業名を(p_-)


 主旨は成果の発表会。

ノウハウの発表会ではなかった。 



 ま、とにかくこれは素晴らしいイベントだ。

全社で納会のときに行われる新技術発表会???

   だったっけ。。。

これはどんな雰囲気かな。

今日のような雰囲気だったらいいんだけど。 
by piggyb | 2006-12-16 00:54 | 日記
<< 和牛カリー 基本サイクル >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism