人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

ECOと防災とスポーツの週末

今週末は夏本番並みに暑かったけど、

先週の仕事の充実感から良い週末になった。

ただ、その成果がどうなるかは7月4日なので

なんとなくモヤモヤ感が残っている。

充実感であって、達成感ではない。

新たなビジネスチャンスをつかむために

社内の投資を獲得するためのステップ。

ここを乗り越えることがまずは第一歩。

スタートに立ったところだと思っている。



あまりに暑く、だけど節電なので、

東と西のベランダに簾をつった。

これだけでもかなり清涼感があるのに

びっくり!!


そして近所で防災祭りのようなものがあって、

心臓マッサージとAEDの実習を受けた。

これは非常にためになった。

皆さんも機会があったらぜひ。

子どもの心臓マッサージは片手で行うこと。

AEDのパッドも、子供用が入っているので

使い分けること。



毎週末はジョギングをしているけど、

娘がどうしても付いて来たいと、

大丈夫かいなと思ったけど、

2キロくらいを並走で走った。

なかなか大したもんだ。おとうちゃん感動。

娘とジョギングもいいもんだなあ。

スポーツの楽しさを教えていきたい。


夕飯は実家から送られてきた夏野菜のてんぷら!!

ECOと防災とスポーツの週末_c0077705_2129722.jpg


ビールが美味すぎるねえ001.gif
by piggyb | 2011-07-03 21:29 | 日記
<< スタート 父の日 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism