人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

10th Anniversary

 先日、2月18日は 36歳の誕生日でした。

四捨五入すれば既にアラフォーに入ってしまってますが、

気分は常に二十歳のまんま。

そして、遊びのときはおもいっきり子供に戻るような

バカをやってみたり・・・先週のスキーのような(^^ゞ

そんな感じで、良い、年のとり方をしていきたいと思います。

健康にも気をつけて。



 そして、この誕生日は特別な記念日でもありました。

          10th Anniversary

ま、コマーシャルではゴージャスなシーンが出てたりしますが・・・

実際は公私共にいままでに最も充実した時期・・・なのかな。

その分、毎日を完全燃焼という感じで。

でも、その充実した幸せな気持ちが、10年間のプレゼント

自分たちへのご褒美なのかなとも思うのです。

 妻に感謝。本当にありがとう。
by piggyb | 2011-02-20 21:30 | ほのぼの日記
<< 仙台のお客様から バレンタイン >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism