人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

K2 MAMBA 購入(^^♪

 土曜日はひどい雨だった。

娘と公園にもいけず、貴重なフリータイムを頂いた\(^o^)/

久しぶりに、神田へGO!

お目当てはSKIショップである。

今シーズン、とうとう修理も不能になってしまった、

トラブルメーカー↓
K2 MAMBA 購入(^^♪_c0077705_2256579.jpg


モーグルをやっているので、毎年スキー保険に入っている。

道具にも適応なので、修理不能証明書をショップに取りに行った。

と同時に、ヨメから新しい板の購入の許可が出たので!ウキウキ(^^♪

お目当ての板 K2 MAMBAを購入!!!!!

何年ぶりかなあ!新しい板!

昨日の夜は、これら下の写真を撮りながら、じーーーーっと板を眺めて

至福の時間を過ごしていた。

K2 MAMBA 購入(^^♪_c0077705_2304466.jpg


グラフィックもK2らしく、カッケー!
K2 MAMBA 購入(^^♪_c0077705_23228.jpg


ビンディングは、廃棄となってしまったトラブルメーカーに

付けていたLOOKをそのまま流用。できるところは節約である。


K2 ENEMYとツーショット。
K2 MAMBA 購入(^^♪_c0077705_2324467.jpg

2代目ENEMYは、もう10年以上前の板。

かなりヘタっているけど、まだ使っている。

2本並べてみると、よくわかる。

MAMBAは完全にモーグル競技用。全体的に細い。

ENEMYは発売当時はFATスキーとして宣伝された。

いまでも、パウダーランはかなりいける。浮力がいいのだ。

でも、今のFATスキーはもっと太いけどね。

今回、MAMBAにしたのは、娘ともう一度

本格的にモーグルしようと思っているから。

3年後には、もう一度、草大会に出ようと思う。それが目標!

ま、娘につきっきりで自分の滑る時間は殆どないかもしれないけどね。

でもがんばろうと思う。


で、娘の板も一緒に。
K2 MAMBA 購入(^^♪_c0077705_2382976.jpg


なんか、ヨメのも久しぶりに出してみようと思い、
これで家族全員集合!\(^o^)/
ヨメのはELAN。今でも綺麗に保管してる。
いつかまた一緒に。
K2 MAMBA 購入(^^♪_c0077705_23112953.jpg

by piggyb | 2009-04-26 23:15 | FREE SKI
<< 流血さわぎ 松坂牛~!! >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism