人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

UFOによる被害

UFOで火傷してしまいました。。。

昨日のランチは、朝から楽しみにしていたUFO。

内勤だったので、朝、コンビニで買ってきておいたのです。

昼休み5分前に電気ポットを再沸騰させ、

熱湯を注ぎ、キャビネットに置いて3分まとうとしたのですが

2歩くらい歩いたところでなみなみの熱湯がこぼれ、

足にジュワっと落ちました。。。

熱いと言うより、一瞬、激痛が走り

「カマイタチか!?」とか思いましたが、

立て直そうとしたら、反対側にもこぼれ、、、

それは間一髪でよけましたが・・・。





お盆を使うべきだった・・・・。





やけどは熱かったけど、久々に美味いUFOでした。


もちろん、UFOだけでなくて、

めんたいマヨおにぎり、
菜の花サラダ
おやつのドーナツ。

コレだけ買っても、600円未満。

やきそばをランチに入れるのは、
結構節約できるなあ。
by piggyb | 2009-04-18 10:29 | 日記
<< 松坂牛~!! 新人配属 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism