人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

トリプルヘッダー

春一番が吹きましたね。昨夜はすごい嵐でした。

まだスキーシーズン真っ盛りなのに・・・。

今週は、お客様への商品説明会の嵐でした。

一日に説明会を3社にさせていただきました。

このようなお引き合いを頂き、大変感謝しております。

説明会では、最新の市場動向から、

まだ設備投資を掛けることが必要な業界はどこかなど、

ニーズを持っておられ投資も掛けられるユーザー様

のターゲットを明確にお伝えします。

でないと、せっかくの説明会が無駄になってしまいますから。

大切なのは、何においても、根っこの部分。

決定権はユーザー様なので、

欲しいと思っておられるユーザー様に提案しないと

繋がっていきません。



代理店様のターゲットポイント、提案先の絞込みに

少しでもお役に立てればと思います。
by piggyb | 2009-02-14 13:56 | 仕事
<< 筋肉痛です・・・ 板のメンテナンス >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism