モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:未分類( 7 )

雪遊び

c0077705_19231321.jpg

超ローカルなスキー場で雪遊び(^-^)v。
[PR]
by piggyb | 2008-01-04 19:23

帰省

c0077705_13122528.jpg

今日は朝の3時に東京を出発し、高速をひたすら運転。昼前に芦屋に着きました~(^^ゞ
毎年楽しみな年越しラーメン!彩華ラーメン!大盛り温泉たまご入り(^-^)vうめぇー!
[PR]
by piggyb | 2007-12-30 13:12

セミナーで出張

今日から二日間の商品企画セミナー。仮説の可能性をロジカルに極限まで高める手法として、また一つ武器が増えた。もとい、極限まで可能性を高めた仮説をつくる手法。非常に楽しい。
夜は久しぶりに部署の飲み会。いろんな『らしさ』があふれていて、これまた楽しい(^^)/▽☆▽\(^^)

帰ってテレビを付けると、ipodが新戦略を打ち出したようだ。追随するソニーは、消費カロリーが表示されるウォークマン。これもまた、企画のたまものなんだろう。意表を突かれた。
[PR]
by piggyb | 2006-09-14 00:30

日々成長

自分も日々成長とがんばっているが、真似できない成長をしている者が身近にいる。
一歳一ヵ月になる、わが愛娘である。
お盆に帰省していろんな人、物、環境から刺激をもらっているのだろう。
できるようになったこと
\(^_^ )( ^_^)/☆彡
まだ話せないけど、おじぎして挨拶、お礼。
自分で歩いてお散歩。
プール遊び。
意志を伝えるために指さしながら叫ぶ。
回転の真似。将来はグラブヘリもお手の物か(^^)v
などなど。
いやいや素晴らしい!
自分も日々がんばらねば!
[PR]
by piggyb | 2006-08-16 22:10

実家のご馳走

c0077705_215476.jpg

c0077705_215477.jpg

お盆に帰省して楽しみなのは、家族団欒はもちろん、それを賑わすご馳走である。
今年の目玉はこれでもか !と言わんばかりの焼肉!(^^)/▽☆▽\(^^)
山盛りの牛タンに、付けダレのカルビ!最高である。
[PR]
by piggyb | 2006-08-16 21:54

同窓会

今日は10年ぶりの滋賀県虎姫高校の同窓会だった。
140人以上が集まり、驚き嬉しさ懐かしさが込み上げた。
10年たっても虎高を愛する気持ちは皆、変わらないのだ。自由主義という独特の校風で学んだ仲間が好きなのだ。
恩師の方々もご健在で当時とお変わりない・・・白髪が増え、少々うすいかなという程度。(^.^)b
とにかく、また新たなパワーをもらった。夜通しドライブして帰省した甲斐があった。
[PR]
by piggyb | 2006-08-12 23:23

初 祝 ブログ開設の日

 今、7月10日になった。W杯の決勝戦の日だが、それ以上に記念すべき日。愛娘、1歳の誕生日である。おめでとう!!
 気長に、気楽にブログを続けていこうと思う。
 慣れないので今日は登録して終わるとしよう。。。(-_-)zzz
[PR]
by piggyb | 2006-07-10 00:08



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism