モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

ストリート事件!

明日からは夏季休暇!
猛暑の中、ハードな一週間だった。
S課長に東京勤務していただいて、自分の業務負荷は
本当に良い方向に転じたと思う。感謝!!
自分の担当顧客や、新しいお客さんに、
より強力に営業できるようになったため、
この一週間にいろんな案件がでてきた。
叩けば響く市場になってきた。

いままでコンタクト薄かったマンション関連や、
世界的にもシェアの高いメーカーからの引き合い、
その他モロモロ・・・(^^ゞ
自分自身、納得のいく提案営業ができている。

しかも今日は、一大企画の稟議が通った!!
これも本当に感謝!!
こういうときこそ、攻めていきたい。


さて、東京営業所、毎日にぎやかで
新たに加わった業務さん、K原さんも馴染んでこられて
いい雰囲気である。

先日、ある事件が勃発した。
Google map ストリートビュー
という新機能に、みんな仰天し、各人の近所を
検索して騒いでいた。
業務Aちゃんが「これって洗濯物とか見えちゃうんじゃない!?
やばくない?」
とよからぬ不安をかきたてた。
そして、自分の近所を検索してみたところ・・・
洗濯物が・・・!しかも、お母さんが干している姿が・・・!!!
それからが、さあ大変である。
Aちゃんのお母さん、世界デビュー!
洗濯物も世界デビュー!
googleに言ってやる<`~´>!!

でも、冗談抜きで
この機能、ちょっとやりすぎだと思う。


休み前の慰労会は、座ワタミの最上級コース飲み放題。
これでも一人5000円。
帰省したT田を除いて全員集合。
今日も楽しい飲み会でした(^^♪
[PR]
by piggyb | 2008-08-09 00:27 | 日記
<< 田舎の夏休み 祝!.comマスター★合格!! >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism