モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

祝!.comマスター★合格!!

猛暑の今日、

.comマスター★2007 資格試験

合格しました~(@^^)/~~~

やったー!!


一発合格!!

今日という同じ日に

上司S課長と先輩Tさんと後輩モーグラーMは、

日本最高峰に登頂した!

というメールを午前3:20にもらった。

ここで不合格という失態は避けねば!!

という、変なプレッシャーもなんのその。


試験のときは無心で全力が出せたと思う。


一発合格だけど、勉強は去年からしていた。

今年に入って、早朝出社して、朝の30分~1時間

これが貴重な試験勉強時間。


一週間くらい前まで、どうしても60点平均を超えなかった。

このままではまずい・・・合格ラインは70点。

ちょっと勉強方をかえてみた。

教科書のポイントや弱点をノートにまとめてみた。

分厚い教科書だから、一週間真剣だった。

今までの積み重ねもあり、見る見る理解度が深まった。


直前の過去問ではやっと、70点を突破!!

簿記と同じで、また微妙~・・・・・、ぎりぎり。。


でも今回の本番のスコアは、部分的にパーフェクトなところもあり

80点オーバー!!

セキュリティのパートはパーフェクト!!

仕事柄のメンツを保った(^^ゞ 



今日は酔っ払いでーーーーっす。

よいお盆休みが迎えられる(^^♪

開発のO部長との約束も果たせた。


でも、合格して、脳が更に活性化。

忘れないうちに、.comマスター★★も

読み始めようかなー。

理解が深まって、苦痛じゃなくなってきた。

凝り性の自分の脳にスイッチが入った感じ(^^)。
[PR]
by piggyb | 2008-08-03 23:19 | 日記
<< ストリート事件! に●●会づくし >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism