人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

TV放映

今日、とある番組で当社が紹介された。

とってもうまくまとまっていた。

明日から、問い合わせがワンサカはいるといいのに(^^)。


今日は結構盛りだくさん。

午前中は、大きな噴水の公園に水遊び(#^.^#)

昨日に続いて夏日で、かなり日焼けしてしまった。

ランチはサイゼリア。

娘と二人で、パスタ2品、ミルクジェラート(娘用)、

自分にドリンクバーをつけようと思ったが、

ドリンクバー¥180 > グラスワイン(安い)¥100

だったので、昼からキーンと冷えた白ワイン(^^♪

これだけ頼んで、¥1,056也。

   ・・・・・自分は食べ足りなかったので、
   コンビニでオニギリ2個を購入。。

満腹になり、いい気分になってみんなで昼寝。

起きて、甘いものが食べたくなり、

マロンプリンとアイスコーシーを食べた。

お腹がもたれてしまった・・・(-_-;)

娘も起きて、今度は公園公園!!と言われて連れて行く。

   水遊びしたのに、公園を覚えていたか・・・。


夕方まで遊んで、お風呂に入って、お腹もこなれて

晩飯には うなぎ丼!大盛り!& BEER & 枝豆

やっぱり夏はこれだな~。


そして、七夕の飾りつけ(^^♪

願い事も書いたし、明日は七夕!

晴れるといいな。

願い事が、叶うといいな(#^.^#)
by piggyb | 2008-07-06 23:34 | 日記
<< 誕生日(^^♪ 新メンバー >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism