モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

新メンバー

7/1から、新メンバーが加わった。

新しい風が吹いている。

今日はうちの課の商品や商流、お客さんの説明をした。

馴染みない部分が多いけど、

なんとかわかりやすく説明できてよかった。

もう、雰囲気も馴染んできた。

ちなみに、新メンバーK原さんは、B型。

業務を教えているU杉さんは、B型。

その隣のマクレーンK崎も、B型。

先日、本社から来ていた課長のF根さんは、A型。

うーーーーん、すごい構図だ。。



今日は久しぶりに、寿司を食べた。

駅までの途中にある 魚がし日本一。

立ち食いだが、板前さんが握ってくれて、ネタもかなり旨い。

値段も非常にリーズナブルなので、

食べたいものを、おもいっきり注文する。

今日の珍しい一品はこれ。

 クジラ。

c0077705_2311546.jpg

[PR]
by piggyb | 2008-07-03 23:12 | 日記
<< TV放映 現場かばん >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism