モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

デート♪

今日は娘とデート(#^.^#)

あいにく雨になってしまったので

屋内で遊べるところを探した。

ヨメ友ネットワークで かたくりの湯 というところに

初めて行った。

これは子供と行くには最高だ。

大人¥800、3歳以下は無料。

温泉と温水プールが併設されている。

もともと水遊びが大好きな娘は、

プールと温泉でたっぷり遊んだ。

まあ、たぶん違いはわからなかったかもしれないが。

たっぷり遊んだ後は、

広~い座敷がある食堂で昼ごはん。

娘は海老天うどん、僕は味噌もやしラーメン。

味もうまかった(^^♪

これで雨でもたっぷり遊べる場所ができた~。

しかも、1週間の疲れを温泉で癒せる!!



そもそも本日は、会社の行事でBBQであった。

しかし前日から完全に雨だったので中止。

今の幹事=K崎は、誰よりも嵐を呼ぶ男である。

北海道出張では大雪、猛吹雪で、雪実験に

行くにも飛行機が飛ばないレベルの天候に

なってしまいそうであった。

秋にはやっぱり台風の目を呼ぶのである。

ここまで天候に左右されてしまう人はそういないだろう。


営業所には対極的な晴れ男、シナ竹がいる。

しかし、今回の軍配は嵐を呼ぶ男に上がったのであった。
[PR]
by piggyb | 2008-05-31 17:16 | 子育て
<< 集中できる時間 焦り >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism