モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

き、厳しい・・・

新緑の季節です。

公園はマイナスイオンいっぱいです。

c0077705_1713911.jpg


ブログのルールがあるので

今週はなかなか更新できなかった・・・。

最近、帰りが遅い日が続いております。

体調管理も仕事のうち。

でないと、いい仕事はできません(^^ゞ。


今週は、超VIPと言ってよい来客もあったし、

超大手との商談は、数社順調に進んでいるし、

マスコミ対応はあったし、

ようやくようやくようやく、

数字で結果も出せたし・・・でも、まだまだ足りませんが(>_<)

久方ぶりの注文書を手に取ったときは

じーーんときました。久々に。。

大手との取引は、契約事項などがあって本当に大変。

本社で契約書と格闘して頂いてる上司に感謝!!

しかも、はやく結果出せーーー!

という言葉のシャワーのなかで。

すみません、自分は上司のシャンプーハットの下で

覆われながら、営業に飛び回っております。

これも感謝です。


き、厳しい・・・

という弱音を吐くときがあっても、

自分自身の方針は、根っこの部分は、

ブレない、ズレない、後退しない、前進あるのみ

今までどおりで。
[PR]
by piggyb | 2008-04-26 17:16 | 仕事
<< まあまあ成功(^^♪ ギャングの成長 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism