モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

受注が・・・

 今日は、全身筋肉痛で本社出張でした。

新幹線とかの乗り継ぎで駅構内を歩くのが辛い・・・(^_^;)

大口物件の結果が、今日か明日にでもわかる・・・!

とお客様から聞いていたので、

はっきり言って、昨日あたりからいても経ってもいられません!



 本社で、みんないる中で受注が決まった~!!

と大喜びし、かなりのアピールにもなるだろうと、

結構調子の良いイメージを持ちながら

全身痛みをこらえながら出社しました。


 経営報告会で

在庫の話も取り上げられ、

ますますもって、大口受注が待ち遠しい・・・!



 しかーし、残念ながら、そうは都合よくいきません。

施主様での細部にいたるまでの、検討が

今週イッパイはあるだろうとのこと。

嗚呼・・・・!早く朗報を聞きたい!!!!
[PR]
by piggyb | 2008-04-14 23:45 | 仕事
<< ギャングの成長 春スキー全開!! >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism