人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

う~む・・・

 今日は睡眠時間3時間半で本社に出張019.gif

毎日のように新たな案件が出てきて、嬉しい悲鳴です。

でも、たま~にマジの悲鳴が混じりつつあります。

今日も一日会議だったけど、時折なんか集中できない・・・。

そう、月末だから。

目標には遠いが、確かな実績が出てきているけど、

契約関係で、売り上げ数字が立てられない・・・。

内容が良くても、結果に出ないと負けである。

こんな気分のとき、いっつも思い出すのは

学生時代の部活動。

体育会だったので、結果が全ての世界

結果に出なければ、スタメンからはずされるし、

後輩にもしめしが付かない。


しかし、努力は必ず報われるもので、

次のリーグ戦では全戦全勝だった。


早く、営業数字でも全戦全勝を実現したい!!!
という気持ちばかりあせってもダメなので、

怒涛のごとく過ぎ去った週の金曜日のこの時間。。。

まずは気持ちを落ち着けて

新たにGETした案件を来週は確実にこなそう。

と思い、

帰りに買った ガトーショコラ と 珈琲を入れて

まったりしよう063.gif




しかしながら、仕事ネタばっかり・・・。

春スキーの季節だ~!!!
by piggyb | 2008-03-28 23:50 | 仕事
<< ねんりん家 ささやかに >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism