モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

プラス思考

 今日は定時後に社員代表ミーティング。

 終日外出していたので、分刻みのスケジュールで

 かなり多忙だった。血糖値が下がりまくった(^^ゞ。

 

 ま、いつものようにスイーツを補給して

 残務処理も今日やる分の遣り残しは無い。

 こんな時間だけど、夕飯を腹12分目食べた

 直後でブログを書いています。


 というのも、社員代表委員の皆さん、

 本当にプラス思考です。

 私は大代表のようなもんですが、

 戦術部分に関しては本当にたくさんの意見がでます。

 今日も、それを痛感して、つくづくやりがいあります。


 戦術部分でたくさん意見が出るのも、

 最初に戦略を十二分に練って、みんなで合意したからだと思います。

 いま取り組んでいること、業務には直接関係ないですが

 個人的にも大変貴重な実践だと思います。


 なんとか一丸となって、会社をより良くしていく

 きっかけが作れたらと思います。

 小さな支流も集まれば、大河となる。

 好きな言葉です。


 
[PR]
by piggyb | 2008-02-21 01:02 | 日記
<< 小金井梅祭り 絵 「ビジョン」 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism