モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

アンケート

社員代表で集めていたアンケートの

集計結果が今日出ました。

大変な驚きと、喜びがこみ上げてきました。

一言一言、真剣に書いてくださっている方が本当にたくさんいます。

わが社の伸ばしていきたいところは?

の問いには、「自由」と「チャレンジ」に関する内容が多かったです。

これって、素晴らしいことだと思います。

回答しているのは一人ひとりだけど、

回答内容が自然とまとまっているんです

これこそ、企業文化であり、わが社の独自資源(強み)

の一つと言えるのではないでしょうか。


今は、少々ばらばらかもしれませんが、

より、うま~くまとまれば、もっと強い会社になるような気がします。

そんな、潜在パワーを秘めているんだと思います。


最後に、社員代表にも多くの関心を持っていただき

たくさんの励ましのお言葉も頂き、

涙腺の弱い自分は、結構ウルッときてしまいました。


本当に、ご協力ありがとうございました。

と、心の中での独り言。
[PR]
by piggyb | 2008-02-12 23:09 | 日記
<< BIG商談 白馬八方 パウダー三昧!  >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism