モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

結婚式

今日はおめでたい日だった003.gif

弟の結婚式!

新郎・新婦のカラーがとっても出ていた

手作りの素晴らしい結婚式でした!

弟もスキー好き、奥さんは相当な腕のスノーボーダーで、

ウェルカムボードがボードでした!(^^)うまい!よく考えた!072.gif

娘も騒がしい年頃だけど、なんとかぶち壊しにならなくて

すんで、もう、ホッとしました。

僕はずーーっとビデオを撮っていたので疲れたけど、

ファインダー越しにも最高の結婚式でした。


松健サンバのDVDが好きな娘は、

久しぶりに化粧をしたヨメを見て・・

「松健サンバ~!」026.gif

と言ってしまいました・・・。。

[PR]
by piggyb | 2008-01-26 23:52 | 日記
<< レポート 次世代ビジネスフォーラム >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism