モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

新メンバーが上京

 今年からウチの課は新メンバーが加わった。

 今日は新体制で初めての同行営業。

 過去にも本当によく同行していただき、

 お世話になった方なので

 久々だったけど、結構意気もぴったり001.gif

 今年も高い目標だけど、一緒にがんばれる仲間が

 増えて嬉しい。


 夜は、後輩、同僚含めて飲み会でした。

 今までの数多くの経験、武勇伝なんかで盛り上がり、

 もっと話を聞かせてください~。って後輩も興味津々。

 すんなりと溶け込んでいただけてよかったと思う。

 やっぱり、あまり知らない過去を語って頂くことは大事だ。

 昔の古きよき時代・・・というか、若かりしパワーで・・・。

 といういい意味での話は、語り継がれないといけないと思った。
[PR]
by piggyb | 2008-01-17 02:07 | 仕事
<< 新年会 かぐらに行ってきました >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism