モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

かぐらに行ってきました

 日曜日、寒波にタイミングを合わせて

 新潟県かぐらスキー場に行ってきました。

 パウダー食いまくりだぜ!!017.gif

 と意気込んでいたのですが

 到着するとすごい暴風雪050.gif

 やばい、山頂のほうのリフト動くんかな・・・?

 その悪い予感が的中。

 好きなコースのリフトは全て閉鎖033.gif

 せっかくam2:00に起きてきたのに。。


 結局、雪質は最高だったので

 林の中とかアタックできる新雪狙って

 楽しみを見つけるも・・・

 不完全燃焼のスキーで終わってしまいました。


 でもまあ、天気はしょうがない。
 
 雪山にいけただけでも良かったということで。

 天気悪すぎで写真も取る気なし015.gif
[PR]
by piggyb | 2008-01-15 06:03 | FREE SKI
<< 新メンバーが上京 新年歓送迎会 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism