モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

納会

 今日は仕事納め。

 今年一年の感想は

 やりきったぞ!! 

 の一言に尽きるかも。

 目標には届かなかったが、やりきった一年だった。

 
 
 東京営業所の成果発表会。
 自分の中では結構良かったけど、
 みんなの評価ではいまいちな結果。
 うまく伝わらなかったのかな、、、

 その後、5時から部署で内輪忘年会(#^.^#)
 5時から飲むのはいいねえ~。

  
 年末年始は更新できないかもしれないので
 今年最後のご挨拶。

 まず、奥さんへ
 今年も一年ほんとにありがとう。
 あまり口にしないけど、仕事のこと気にして
 くれてて、感謝します。がんばるで!
 娘が立派に成長しているのも、
 多くの時間を一緒にすごす
 かちゃんのおかげです。
 とちゃんとしてもがんばるで!



 部署のみんなへ
 今日の忘年会で、
 「リーダーキャラ」
 「参謀キャラ」
 「何キャラ?」という話が出ました。
 そのとき僕は答えなかったけど
 「一匹狼かな」
 と思っていました。
 東京での6年間、新規開拓は
 どうしても孤独感が付きまといます。
 でも、一匹では何もできないわけで、
 みんながいるから営業活動もできるし、
 今の上司も一匹狼で頑張ってこられたし、
 部長や本部長までブログを見ていただいてるし、
 つまり、遠くでも繋がっている気がして。
 こんなにいいチームはなかなかないぞ!
 と思います。

 一匹狼と思うことは勝手だけど、
 自分の信念がブレないように、ズレないように
 そして、折れないように
 来年も頑張って、いくで!! 

 ブログを見ていただいている皆様
 
 良いお年を お迎えください
003.gif
[PR]
by piggyb | 2007-12-29 00:06 | 仕事
<< 帰省 立川昭和記念公園イルミネーション >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism