モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

師走

 師走最初の月曜日。早いものだ。

 最近また早朝型に戻って出社している。

 6時半過ぎに家を出ると、凛とした空気で気持ちいい。

 朝焼けを見ながら駅まで自転車をこぐと、

 紅葉真っ盛りの道は、落ち葉で埋め尽くされている。

 東京に越してきてからだけど、

 本当に綺麗だと毎年思っている。

 木々も道も、見渡す限り黄色が目に飛び込んでくる。


 新宿でも同じ。

 七時半頃なので人もまばらな高層ビル街を歩く。

 街路樹も、落ち葉で埋め尽くされた道も黄色。

 写メールを撮るのはちょっと恥ずかしくいので。。。

 清掃の人がはいてしまうまでは、

 まるで、新雪の上を歩くような気分だ。

 高層ビル街が落ち葉で埋め尽くされているということが

 貴重だし、綺麗だ。


 こんな環境で出社する頃には、頭もしっかり冴え渡っている。

 やっぱり、朝型はいい。


 今日は、上司が上京したので飲みに行った。

 毎年のことだが今の時期、組織が気になる。

 今の自分の希望は、

 攻めの課であるから、攻めの営業を怖がらない人材がほしい。

 

[PR]
by piggyb | 2007-12-04 01:04 | 日記
<< 準備 ボーンアルティメイタム >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism