モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

つながり

 19時前頃だろうか、一本の電話が入った。

 数ヶ月ぶりのお客様からの電話。大手のSE担当からだった。

 数台の案件で電話してきていただけたのだが、

 なんと数十台のどでかい案件も引き合いを頂けることになった。

 
 前回、一緒に仕事をしたのは半年以上前。

 会社の中でもスーパースターと呼ばれるほど多忙な方で、

 もう会う機会はないのかな。。と、ふと思い出すときもあった。


 その人から、直接電話をいただいたという嬉しさ。

 一回の仕事でのつながりが、どれだけ大切か改めて認識した。

 いや、どんな仕事でも、それだけ重要な意味を持っている、

 ということを忘れてはならない。


 スーパースターからご指名いただいて、本当に光栄だ。
 
[PR]
by piggyb | 2007-11-21 23:17 | 仕事
<< 伊豆旅行 中本 タンメンの店 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism