人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

中本 タンメンの店

今日は、朝から納入工事。

非常にスムーズに設置が終わってほっと一安心。

時計は14:30を過ぎていた。

代理店の人と昼飯に行こうということになり

お店は任せてくださいとのこと。

午後は、もうお客さんとは会いませんか?

とも聞かれる。。。

何を食べるんだろう・・・。



 中本 新宿店 ココ↓
http://nakamoto.in/

いかにも辛そうな、真っ赤な玄関のお店。

でも、こんな中途半端な時間でも、満席

数名が並んでいる。。。昼飯時は入れそうにないな・・・。

期待が膨らむ。


初心者向けとのことで 味噌タンメン
中本 タンメンの店_c0077705_23205450.jpg


辛さは普通とのことだけど、、、か、辛い・・でも、旨辛い!!くせになる辛さ!!

汗がスープの中に落ちそうなのをぬぐいながら食べる(^^ゞ。

奈良のサイカラーメンに似てる気がする。野菜が入ってて。

今日は滋賀から開発担当者も上京。ラッキーな昼飯だ。


代理店の人は、蒙古タンメン

中本 タンメンの店_c0077705_23234276.jpg


見ているだけで辛い!!写真より、実物は相当赤い!!


ちなみに、こんなメニューがあった。

北極ラーメン 辛さ最大の五つ星

中本 タンメンの店_c0077705_23245352.jpg


ありえへん・・・!!! 
by piggyb | 2007-11-19 23:26 | グルメ
<< つながり オグシオ優勝! >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism