モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

MKオムのコート

 今日は、こなしてもこなしても、仕事に追われる日だった。

 全て引き合い関係だから、申し分ない。いい感じだ。

 しかも、午前中は部長に同行していただいたおかげで

 大口の受注OKがでた!運勢は11位だったのに、なんていい日だ!(^^ゞ


 というわけで、かなり疲れたので仕事以外の話題。

             ↓

 今週の火曜日、弊店間際に吉祥寺丸井で買い物をした。

 久々のコート!!

 
c0077705_0212678.jpg

 
 MKオムのフードつきコート、ミリタリーテイスト。

 実は、日曜日にウィンドウショッピングで無茶苦茶気になっていて、

 そんな気持ちに気づいてくれたヨメが、OK出してくれた。(#^.^#)

 これから3年分のクリスマス、誕生日プレゼントを前払いとして(^^ゞ。

 

 なんといっても、デザインもさることながら、気の利いた一品だ。

 後ろはこんな感じ。裾をボタンで留めてフラットなシルエットにもできる。

 
c0077705_0255826.jpg


 ファー取り外し可能

 
c0077705_0272330.jpg


 ウェストを絞ってのアレンジもできる
 
c0077705_028372.jpg


 フード取り外し可能・・・ぐっと大人っぽく見える。雰囲気変わる

c0077705_0293384.jpg


 なんと、袖までのインナー(キルティング)を取り外し可能!!

c0077705_03443100.jpg


 秋、春にも対応可能。もちろん、真冬も。


 これだけ、いろんなシーンで着ることができて3万円。

 十分に価値がある。

 
[PR]
by piggyb | 2007-11-16 00:34 | 日記
<< オグシオ優勝! フォローの風 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism