モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

フォローの風

 仕事がますます勢いづいてきた。

 引き合いが多いのもそうなのだが、

 今日は、ビジネスとして新たな進展あり。

 大手の得意先があり、

 それぞれに接点はないのだが、

 僕を介して今度顔合わせすることになった。

 こんなに嬉しいことはない。

 僕が訴えている価値観がわかってもらえたということ。

 
 根っこの部分はみんな同じなんだろう。

 新しいやり方でやっていかないと、これからの未来に成長はない。


 それぞれに模索しているが、

 今度の顔合わせが大きな一歩となることを願う。

 うまくいきますように。

 
 単なる営業活動ではない領域、

 これもまた新しい挑戦で、ドキドキワクワク(^^)

 これが仕事を楽しむ秘訣だと思っている。

[PR]
by piggyb | 2007-11-14 23:56 | 仕事
<< MKオムのコート 三鷹ジブリの森美術館 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism