モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

研修

 土曜日 昨夜飲みすぎたけど、今日は朝から研修。

 オフィスセキュリティコーディネータ研修

 ねむい~(-_-)zzz

 
 でも、この日は収穫があった。

 コンサルタントを、1ヶ月に1回受注すれば、今の月収をはるかに越える。

 独立しようかな・・・

 ・・・と、思えるくらい、人生の幅が広がった、ということが収穫。

 独立話は置いといて、

 今のビジネス、今勤めている会社に貢献できるアイデアが広がった。

 結構、面白いかもしれない。

 原価は人件費しかかからないし。

 頭の中で、もうひとつ日々考える内容ができた。

 今のビジネスの強みと、今回の資格の強みをミックスして、

  ほかのコーディネータにはない強みを考えること。

 
[PR]
by piggyb | 2007-11-11 17:38 | 仕事
<< 三鷹ジブリの森美術館 CRYSTAL BEE HOUSE >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism