モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

久しぶりに

 今日、久しぶりに友人(元会社の同期)と電話で話した。

 水曜日には、家族3人で渡米する。

 以前ブログにも書いた、アメリカに転職した友人夫妻。

 だんなだけ、1ヶ月先に渡米して生活の準備をしていた。

 昨日、家族を迎えに帰国したのだ。


 仕事はどう?


 最初に着いた翌日からあったよ、

 日本のプロジェクトより厳しいけど、

 やりがいがあって楽しいね。


 日本でも、相当厳しい仕事をやってたと思うけど、

 すごいなあ、彼は。尊敬する。

 結構、クールな感じだけど、実はむっちゃポジティブだ。

 刺激を受けることが多い、僕もがんばらねば!


 1歳で歩き出した子供をつれての渡米、

 ほんっとに大変だと思うけど、夫婦ともども、がんばってね!!

 応援してます。

 
 
[PR]
by piggyb | 2007-09-30 23:16 | 日記
<< 引き締まる思い 太平洋へ >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism