モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

ツキ

 今日は、大事なマウンテンバイクが撤去されてしまった・・・。

 駅前の駐輪場が満車だったので、

 電信柱にロックしておいたのに、

 わざわざ太いロックワイヤーを切断して

 持って行かれてしまった。(T_T)


 会社でも、トラブルが発生している。

 非常に重要な局面だ。

 悪いことは重なるものだが、

 こういうときに「マインドコントロール」が大事だ。

 前の部署でも、不具合は妙に重なって起こる。

 何かに仕組まれているのかと思うほど・・・。

 でも、常に気持ちは前向きであること。

 気持ちがマイナスに働くと、流れに影響してしまう。


 今起こっていることは、ひとえに並大抵ではないが

 営業マンは、いかなる局面においても、冷静であれ。

 そして、前進あるのみ。
[PR]
by piggyb | 2007-09-03 22:06 | 日記
<< いよいよ9月 happy birthday!! >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism