人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

エアコン

 久しぶりの ほのぼの日記

 奥さんの実家に帰省したとき、

 奥さんのお母さんに、またしても笑わせてもらった。


 うだるような暑さの中の帰省

 到着するまでにエアコンで部屋を涼しくしておいて~。

 普段エアコンを使用しないお母さん達に、ヨメが電話。

 もう付けてるわよ~。

 おお~、孫ができたら気が利くようになった・・!と褒めるヨメ。

 到着して部屋に入ってみると、、、

 どうも生温かい・・・。

 冷房効いてるん??不審に思うヨメ。

 24度に設定してあるでしょ~。自信満々お母さん。

 リモコンを見てみると・・・・・








 >暖房

 普段エアコンを使わないお母さん、暖房と冷房の設定があることを

 知らなかったようだ(T_T)/~~~

 ついでに、除湿があることも・・・。
by piggyb | 2007-08-22 23:39 | ほのぼの日記
<< サッシ 簡単おつまみ特集 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism