人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

夏休み その6 「さらに帰省」

 僕の実家の次は ヨメの実家へ帰省

 兵庫県までの道のりは滋賀から150キロくらい

 実際、滋賀よりもかなり暑く

 滞在期間はトゥウェンティーフォーじゃないけど24時間

 くらいになってしまった。

 バタバタで大変申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、

 暑さには勝てませんでした・・・。

 
 でも、帰れてよかった(*^_^*)

 24時間だけでも、成長した娘の顔を見せることが

 何よりも親孝行。

 親孝行はいくらしても、後悔することはないのだから。


 がんばって運転しまっせ~(^^ゞ これからも!




 Uターンには、結局9時間かかってしまった。

 ハワイにいけるね(^^ゞと笑いながら東京に到着。

 昼11:30に出発 20:30到着。

 さすがに疲れた。

 途中、甲府地方の大雨渋滞と

 案の定小仏トンネル渋滞20キロ(T_T)/~~~

税金無駄使いするくらいなら

小仏トンネルもう一つ増やさんかーい!!(`´)


 と言いたい。


 猛暑あり、大雨あり、夜の運転あり・・・

 ル・マン耐久か・・・。レーサーの気分(^_^;)



 でも、車にはそこそこ凝っていてお金も掛かっているので、

 ロングドライブはやっぱり好きなのである。(渋滞を除く)
 
by piggyb | 2007-08-18 01:45 | 日記
<< 残暑 夏休み その5 「黒毛近江牛」 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism