人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

夏休み その5 「黒毛近江牛」

 黒毛! 近江牛! 300グラム!!!

夏休み その5 「黒毛近江牛」_c0077705_154495.jpg


 この厚み~!!(^^)

夏休み その5 「黒毛近江牛」_c0077705_162485.jpg


 きゃーーー!!とろける~(>_<)

夏休み その5 「黒毛近江牛」_c0077705_17696.jpg


 父のはからいで、レストランいずみで豪華な夕食(^^♪
 http://www.biwa.ne.jp/~kohoku-s/kigyou/izumi.htm

見た目は古い田舎のレストランだけど、

ここのステーキは半端じゃない。

久しぶりにお肉がっつりいただきました~。

お座敷があって個室になってるのも、小さな子供がいるのには

助かります。「お肉!お肉!!」と騒ぎまくって食べてました。


僕が小学校の時かな。

家族で食べにきたときと、同じメニュー、同じステーキ(>_<)

20年後に新しい家族と来たかったんだろうなあ。

ありがとう。お父さん!


 娘が残したので、ありがたくいただき、

 400グラムのステーキコースになってしまった(^^♪

 もう満腹!!
 
by piggyb | 2007-08-18 01:16 | グルメ
<< 夏休み その6 「さらに帰省」 夏休み その4 「プール三昧」 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism