モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

夏休み その4 「プール三昧」

3日間 朝起きたら、

奥びわスポーツの森のプールへ行っていた。
http://www12.ocn.ne.jp/~skrc/menu/3/okubiwa.html

この施設自身は子供のころからあって古いが、プールは新しい!!

子供と行くには絶対にオススメである。

水も綺麗で、管理が行き届いている。

大人用、子供用、幼児の水遊び用

と3つのプールに分かれている。

娘は何故か、身長90cmにたいして、120cmの大人用に

ほとんど入っていた。全く水を怖がらないどころか、

GUAMでもそうだったが、両手で支えるとすいすい浮いているのだ。

頭まで浸かっても泣かずに笑っている(^^ゞ

走ることより泳ぎが得意なヨメは将来有望と大喜び!


プールの横から、ジャーンプ!して飛び込むし、

僕らが支えてなかったら溺れているぞ・・・。

でも、ジャンプを好む姿勢としては、将来モーグルに十分活かせそうで

ほくそ笑む自分がいるのであった。


親ばかな二人であった。。。


ウォータースライダーも久しぶりにやってみるとこれまた面白く

3レーンになっていて、

またしても大人気なく、隣のレーンのガキンチョと

競ってしまうのであった。。。。
[PR]
by piggyb | 2007-08-18 00:59 | 子育て
<< 夏休み その5 「黒毛近江牛」 夏休み その3 「育児開放」 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism