モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

試験当日

 
 オフィスセキュリティコーディネータの試験当日

 試験が終わり、開放感に浸って 夜更かししとります。。


 なんか、久々の試験で、大学の部活動の試合のような気分。

 試合前日から、唯一つ重要なことは・・・

 勝ちのイメージを作り上げること。そして強く持つこと。

 今回も、試合ではないけど、そんな気分なので

 ばっちり解答できるイメージを作り上げました~!


 おかげで、緊張はしたけど、120%の力は出せたかな。

 なんといっても スケジュールがハード

 午前 選択式(知識) 90分

 午後 選択式(実務) 90分

     論述       90分

 一日試験なんて、学生の時以来??(^^ゞ

 
 特に、選択式(実務)の問題が厳しい~!

 かなり、応用力が問われていた。

 論述で挽回!!

 幸い、予想していた内容の論述だった(^^ゞ。


 さあ、審判の日は2ヵ月後の9/28!

 受かるかな~・・・、すっごく心配!

 力は出し切ったけど、もしも落ちたらめっちゃ悔しい!!


 東京会場で250名くらいいたかなあ。

 結構な人数だ。それだけ、オフィスセキュリティが

 注目されているのだろう。




 2ヶ月間、自分のピントをこれに集中していた。

 通勤時間、早朝のオフィスでも、週末の深夜ドトールでも・・・

 ひたすら勉強してきた。

 2年目なので、採点基準も、問題形式も予測がつかない。

 自分で、ノートの半分半分を利用して

 穴埋め問題まで作ったっちゅうねん!


 あとは、神頼み。  受かりますように・・・!!



 今日は、夕食が うなぎ!!
 ヨメの、おつかれさまの心使い(*^_^*)

 お約束のプレミアムモルツで乾杯!

 
 それから、選挙速報も気になったが

 ロードオブサリング 王の帰還 を見た。

 いままで、映画も我慢したからなーー(>_<)


 サントリー山崎を今日は水割り(ハーフ)で。

 自分へのご褒美の日は、「山崎」だ。


 うーーん!この開放感!最高!!

 ・・・やばい、明日寝坊しそう・・・。

 さあ、明日からは、おもいっきり自分のピントをワイドにもどしてっと。

 がんばろ!
[PR]
by piggyb | 2007-07-30 02:05 | 仕事
<< 月末 プロペラ >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism