人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

アメリカへ

 会社の元同期がアメリカへ転職することになり

今日、急遽しばしのお別れという事で会いに行ってきた。

今の自分の会社に同期入社して、入社3年目で転職した友達。

その後もずっとやり取りし、僕の東京転勤と同時期に

またもや転職で彼も東京へやってきた。

 今ではお互い、一児の父である。


 僕はずっと同じ会社だが、彼はもう数社目になる。

そして、今回はアメリカの会社に転職。

すごいキャリアだ。ビザにも苦労したが、難関を突破したとの事。


 このような経歴もすごいが、1歳くらいの子供と奥様と一緒に
(奥様も実は同期)
渡米する夫婦の決心というのが素晴らしい。尊敬します。


 是非、成功してほしいです。

 アメリカ生活を存分に楽しんでほしいです。

 また会う日まで(^_-)-☆
by piggyb | 2007-07-23 00:21 | 日記
<< 愉快な仲間 COOL BIZ >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism