モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

現場

 月曜、火曜と、現場設置に立ち会った。

両方無事に終了(^^)

それぞれが違う物件で、非常に重要。

・・・どんな現場でも重要さは変わらないのだが・・・

久しぶりの現場に、神経がずっと張り詰めていた。

現場では、勉強になることが次から次へとでてくる。

 今回の反省点は、準備不足・・・。。。

自分も施工に少しでも協力できる機材をもっと

準備しておかなければならなかった。

 現場監督のように見てるだけの営業マンもいるが、

僕は何でもやってみたいタイプ。

技術の人や、施工の人とも交流し、仲良くなりたいタイプだ。


そうすれば、もっと教えてもらえるし、学ぶことが出来る。


  とにかく、現場が終わるとどっと疲れが出て・・・

こんなん食べました(^^ゞ

c0077705_22274837.jpg


バナナサンデーとアイスコーヒーのセット。

 品川駅 アトレ4F TRANSFERにて。

 今回の現場の為に本社から上京してもらった設計さんに感謝!
[PR]
by piggyb | 2007-07-04 22:30 | 仕事
<< クールダウン 試験まであと1ヶ月 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism