モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

バーガーキング

 今日は午後1時からアポイントがあったため、

正午前には会社を出て、ランチはバーガーキングと決めていた。

昼休みになってからオフィスを出たら、すごい行列で待ち時間が

長すぎるのだ。

業務の女性のうらやむ視線を背に

 「いってきま~す(^^ゞ」

とランラン気分で外出した。

昼前と言っても、まあまあ行列は出来ていた。

あくまでファーストフードなので、並んでみると

結構早く進んだ。5分くらいしか待ってない。

ランチ時でも10~15分くらいだろうな。

でも、やっぱり人気だ。


 注文は、スタンダードの ワッパー に

欲張ってチーズ、ベーコンをサンド。

フレンチフライと飲み物もセットで¥750!

これはお買い得!!

c0077705_23282939.jpg


 
 でけえ~!  しかも、 うめえ~!!

パテが炭火焼だ。野菜も新鮮。

ざく切りタマネギが最高!やっぱこうでなくては。

顔くらいのでかさ。

十分満腹だ。

 オニオンリングがまだ発売されていないのが残念。
[PR]
by piggyb | 2007-06-27 23:32 | 日記
<< ボーナス 対策講座 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism