モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

対策講座

 土曜日は一日勉強だった。

 オフィスセキュリティコーディネータ試験対策講座

 都内では3回に分けてあるが、

 この日も結構な人数の参加者だった。


 終了後、講師への質問の時間があり

 2点ほど質問に行った。

 そのとき、受験申込者はオフィス関係や建築関係の人が多いですよ。

 という事を聞いた。

 自分はセキュリティ機器関係なんです、と答えると、

 それは、ちょうどぴったりの資格ですね。ビジネスに活かして下さい。

 と励まされた。


 僕は思った。自分と同じ業界関係者はあまりいないのか・・・。

    これはチャンス!!

 営業マンとして、いや個人として差別化できるチャーンス!!

 結局、仕事でも「僕」という人間が提案し、販売するのだから。

 僕自身に他社(他者)と差別化できる強みないと。


 よーーーっし、何としても受かるぞ!!!

 あと約1ヶ月、がんばろう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 試験は7/29
[PR]
by piggyb | 2007-06-25 00:32 | 日記
<< バーガーキング 天空への回廊 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism