モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

サントリー武蔵野ビール工場

 
 サントリー武蔵野ビール工場見学に行った。

 ここは、プレミアムモルツを生産してまして

 最後には試飲があります。

 月曜日の午前中から、工場出来立てのビールで乾杯!

 ちょっと罪悪感・・・。でも、それ以上に至福なひととき。

 毎日こんなツアーをやってるけど、平日は平日で結構予約で埋まってます。

 今日は、ママさん達の団体がありました。
 ほかには小学生の団体。

 ママさんは、子供を学校にやり、主人は仕事、
 たまには息抜き。といったところでしょうか。

 サントリー山崎の見学ツアーも感心しましたが、
 ビール工場も人気です。

 販促が上手なサントリー。

 とにかく、モンドセレクション3年連続金賞受賞のビールは最高でした。

 
c0077705_1553857.jpg


 

 このあとは、近くの多摩川で昼寝に水遊び。
 娘はグアムの海で開眼して依頼、
 ジャブジャブ!!と言って水遊びが本当に大好きになりました。

 
 長期休暇もすてたものではなく、

 ずーーーっと子供と一緒にいると、
 母親の苦労がよくわかります。
 無限のパワーではしゃぎまくる子供を見るのは、
 仕事よりパワーがいるかも・・・。と思ってしまうのでした。

[PR]
by piggyb | 2007-06-05 01:59 | 日記
<< グアム家族旅行 2日目 ツナ、トマトとレタスのスパゲティ >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism